ダイソーのハロウィングッズ2018~キャンプサイトのデコレーションは100均にお任せ②~

キャンプ道具

まだまだ暑い日が続きますが、店先にはもう秋物が並んでいますよね。もちろん100円ショップ「ダイソー」でも、入り口を入ってすぐのスペースにハロウィングッズが所狭しと並べられています。

みなさんも100均の商品を上手に取り入れて、秋のキャンプサイトをオシャレにデコレーションしてみませんか? ということで、「ダイソー(DAISO)」のハロウィングッズを紹介してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

キャンプを彩る「ダイソー」のハロウィングッズたち

先日セリアのハロウィングッズをご紹介しましたが、今回は第2弾「ダイソー(DAISO)」のハロウィングッズを紹介したいと思います。

セリアのハロウィングッズ2018~キャンプサイトのデコレーションは100均にお任せ~
そろそろ夏休みも終わりますね。皆さん秋キャンプの予定はたっていますか?そらいろは今年はじめてハロウィンキャンプに参加する予定です(*^-^*) 8月中頃からは、あちこちでハロウィングッズを見かけるようになってきたので、今日は100円シ...

 

仮装アイテム

今年のダイソーの仮装アイテムは、なかなかのクオリティーです。100円のお手軽仮装から、500円の全身仮装まで豊富にそろっています。

そらいろ
そらいろ

普通に買えば2000~3000円しそうな全身仮装もワンコイン500円で買えますよ! 妖精の衣装もかわいい(*^^*)

小物はダイソーらしい面白グッズ感満載のものが多数そろっています。小さいこども達が大好きな光るステックもありますよ。

マスクやメイクは、リアルなものやオシャレな感じのものが多いですね。夜の暗闇から出てきたら、叫びそう(ノД`)・゜・。

もちろんペット用の仮装も100円です。ワン子にもカボチャの衣装を買おうかなぁ。

トリックオアトリートに欠かせないお菓子入れは、バケツ型のものと、バネが入って折りたためる形のものがありました。ハロウィンキャンプは何かと荷物が増えるので、こういうところで省スペースがはかれるのはいいですね。ハロウィンパペットもかわいい( *´艸`)

 

テーブルデコレーション

今年のダイソーは、オシャレなテーブルデコレーションがそろっています。カボチャの置物は一つひとつデザインが凝っていてかわいい。カボチャのキャンドルホルダーはやさしい光でサイトを彩ってくれそうです。



LED搭載の光るデコレーションもたくさんありますよ。200円で買えるので、たくさん並べて夜のサイトを彩りたいですね。



 

サイトデコレーション

ダイソーのハロウィングッズは、ガーランドや大きめの飾りの種類が豊富で、サイト全体を飾り付けに大活躍しそうです。

そらいろ
そらいろ

デコレーションライトが200円で買えるのはお得。ガイロープの目印にもいいですね。

 

そらいろ
そらいろ

この骸骨の飾りが気に入って購入しちゃいました。なんだか骸骨とか蜘蛛とか怖い系につい手が出ちゃいます(;・∀・)

 

 

キッチングッズ

定番のキッチングッズもそろっています。コースターやカラトリーもサイトのテーマカラーでそろえるとオシャレですね。


 

まとめ

ダイソーのハロウィングッズは面白グッズ寄りなイメージがあったんですが、(私だけ?)今回はオシャレで高見えするアイテムが多いように思います。やはり100円以上の商品を扱うようになって、これまでコスト面で実現しなかったようなアイテムも豊富にラインナップできるようになったのが大きいようです。安いからと思ってついついたくさん買ってしまいがちな100円ショップですが、ダイソーでは値段を確認しながらお買い物を楽しんでもらいたいと思います。

 

この記事に興味がある方にオススメ

 

セリアのハロウィングッズ2018~キャンプサイトのデコレーションは100均にお任せ~
そろそろ夏休みも終わりますね。皆さん秋キャンプの予定はたっていますか?そらいろは今年はじめてハロウィンキャンプに参加する予定です(*^-^*) 8月中頃からは、あちこちでハロウィングッズを見かけるようになってきたので、今日は100円シ...

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ道具
スポンサーリンク
そらいろをフォローする
そらいろキャンプ
タイトルとURLをコピーしました