新しいテント買っちゃいました

キャンプ道具

セカンドテントの購入を検討していたら、ついつい目的とは違うテントをポチっていました。新しく購入したテントは…

 

スポンサーリンク

セカンドテントを買うつもりが、メインテントを買っちゃいました

セカンドテントを探していることは前回お話ししましたが、

テント沼再び・・・
前回「CIRCUS TC BIG」を見付けてしまってから、フツフツとテント熱が高まってきました。ラウンドスクリーンツールームハウスに不満はないんですが、1泊用にもう少し手軽に設営できるテントが欲しいなぁと思っています。そこで気になっているテ...

 

そらいろ
そらいろ

でもこの前テント買ったばっかりだし、少しでも安く買いたいなぁ。

と思い、某フリマアプリでスノーピークのテントを見ていた時のことです。目に飛び込んできたのは、ファーストテント選びの時に気になっていたあのハイスペックテント。

snow peak(スノーピーク) ランドロック TP-671R六人用(6人用) テント タープ キャンプ用テント キャンプ6 アウトドアギア


感想(0件)

ランドロックTP-671がかなりお手頃な価格で販売されていました。

そらいろ
そらいろ

状態も悪くなさそうで、すぐに売れてもおかしくない。今買わないとって思わせるのはフリマやオークションサイトの罠だよね。だけど欲しい。

そらパパにラインで買っていいか聞いてみますが

そらパパ
そらパパ

・・・(未読)

まあそうですよね、仕事中ですし。

そらいろ
そらいろ

あーどうしよう(>_<) えーい、ポチッとな☟

ええ、完全な衝動買いです。こんな高額な衝動買いを許してくれたそらパパは神です。

ラウンドスクリーン2ルームハウスに不満はありません。バーガンディー色のテントはかわいいです。ただこれから寒くなってくる季節になってもキャンプに出かけたいと考えると、全面にスカートがついていて、シールドルーフもある高スペックテントが気になってしまいました。

後日ランドロックを何回か使用したら、ラウンドスクリーン2ルームハウスとの比較をしてみたいと思います。

 

追記(8月20日):ラウンドスクリーン2ルームハウスは、大切に使っていただける方が見つかりお嫁に出すことになりました。

 
 
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ道具
スポンサーリンク
そらいろをフォローする
そらいろキャンプ
タイトルとURLをコピーしました