セリアのハロウィングッズ2018~キャンプサイトのデコレーションは100均にお任せ~

キャンプ道具

そろそろ夏休みも終わりますね。皆さん秋キャンプの予定はたっていますか?そらいろは今年はじめてハロウィンキャンプに参加する予定です(*^-^*)

8月中頃からは、あちこちでハロウィングッズを見かけるようになってきたので、今日は100円ショップ セリア(Seria)のハロウィングッズを紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

キャンプサイトの飾りつけは セリアのハロウィングッズにお任せ

仮装アイテム

定番のカチューシャもありますが、リアルなお面や小物のクオリティーが高いです。今年は仮装マスクが充実しています。

ペット用の仮装もありますよ。これなんてワン子にいいかも( *´艸`)

 

テーブルアイテム

カボチャ色の瓶にキャンドルを入れてテーブルに並べたらかわいいかも(*^^*)

木のオブジェもテーブルデコレーションに使えそう。

トリックオアトリートのバケツもドクロでちょっと差をつけてみては?

 

サイトデコレーション

サイト作りにつかえそうなグッズもいっぱい。かわいいカボチャメインにするか、リアルな髑髏や蜘蛛でそろえるか、悩みますね(≧▽≦)

 

キッチングッズ

テーブルウェアをハロウィングッズで揃えるだけでも雰囲気がでますよね。子供たちと一緒にお化けのクッキーを作るのもいいかも。

 

そらいろ
そらいろ

セリアのグッズだけでも目移りしちゃうほどの品揃えですよね。ついつい衝動買いしちゃいますよね。

これからいろんなお店にハロウィングッズが並び始まるので、早めにサイトのイメージを決めて、統一感のあるグッズを揃えていきたいと思います。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ道具
スポンサーリンク
そらいろをフォローする
そらいろキャンプ
タイトルとURLをコピーしました