3COINSのおすすめハロウィングッズ~キャンプサイトの飾りつけにプチプラ雑貨が大活躍~

キャンプ道具

買い物に行くと、店先はハロウィン一グッズや仮装のコスチュームでいっぱいですね☆彡 そらいろもハロウィンキャンプに向けて100均を中心にグッズを揃えています。今日はオシャレなプチプラ雑貨がそろった「3COINS」をのぞいてみましたよ。ではハロウィングッズやキャンプに使えそうなグッズをレポしたいと思います。

 

 

3COINSのオススメグッズ

3COINSのオススメはピンクハロウィン⁈

ハロウィンのメインカラーといえば、オレンジ・黒・紫ですよね。でも今年の3COINSはピンクハロウィンパーティーがテーマなんです。ピンクのティーセットやピンクのスカルライトなど、かわいい商品がたくさん。キャンプサイトでもピンクをメインカラーにすれば、目立つこと間違いなしですね。

 

 

ピンク以外には定番のオレンジもそろっています。そらいろはこちらのオレンジのカボチャライトを持っているんですが、とってもかわいいんですよね。今回はテント両側のガイロープに巻き付けるためもう1つ買い足しました。

 

 

ペット用の仮装も色々そろっていますよ。100均のものに比べるとしっかりした作りで、着心地がよさそうです。ペットの服って意外と高いので、リーズナブルにかわいい物が買えるのはいいですね。わん子にも1着購入しました。

 

 

 

キャンプで使えるオシャレな雑貨たち

3COINSでは、ハロウィングッズだけではなく、キャンプで使えそうな雑貨もたくさんありましたよ。ブランケットはオルテガ柄っぽいものや、カーキやデニムカラーの裏起毛などオシャレなものがそろっています。またお家でアウトドアシリーズのクッションや食器もかわいいくて、キャンプに行けないときでも気分が上がりそうです。ナイロン製のフリーボックスは2枚で300円なので、ゴミ箱として使用するのによさそうです。

 

 

 

そらいろ
そらいろ

そして、そらいろがハロウィンキャンプに向けて、ダイソー・セリア・3COINSで買ったのがこちら です。全体のデザインをしっかり考えず、気に入ったものを何となく買っただけなんですけどね(;^ω^)

 

 

キャンプ場のイベントって、当日参加するのももちろんですが、イベントに向けて準備をするのも楽しいですよね。これから息子くんや娘ちゃんと、手作りの装飾を作ったりして準備ができるといいなと思っています。

最近はいろんなキャンプ場でハロウィンイベントが行われていますので、9月末から10月にキャンプに行かれる方は、サイトをデコレーションしてハロウィンキャンプを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

関連記事はこちら

 

セリアのハロウィングッズ2018~キャンプサイトのデコレーションは100均にお任せ~
そろそろ夏休みも終わりますね。皆さん秋キャンプの予定はたっていますか?そらいろは今年はじめてハロウィンキャンプに参加する予定です(*^-^*)8月中頃からは、あちこちでハロウィングッズを見かけるようになってきたので、今日は100円ショップ

 

ダイソーのハロウィングッズ2018~キャンプサイトのデコレーションは100均にお任せ②~
まだまだ暑い日が続きますが、店先にはもう秋物が並んでいますよね。もちろん100円ショップ「ダイソー」でも、入り口を入ってすぐのスペースにハロウィングッズが所狭しと並べられています。みなさんも100均の商品を上手に取り入れて、秋のキャンプサイ

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

キャンプ道具
そらいろをフォローする
そらいろキャンプ

コメント