【速報】「クラブノルディスク」会員の追加募集が開始~限定カラーのカリ12とアスガルド7.1が欲しい人は急げ!!~

キャンプ道具

オシャレキャンパーさん御用達のブランド「Nordisk(ノルディスク)」 オフホワイトのシロクマテントとナチュラルなインテリア合わせた素敵なサイトは憧れですよね。

そのノルディスクには、日本のノルディスクファンのための「Club Nordisk」という会員制クラブがあるんです。そして会員には、特典として限定カラーの「Kari12」や「Asgard7.1」がプレゼントされるんです!

ちょうど冬のソロ&デュオ用テントを探していたそらいろは、気が付いたら・・・

 

そらいろ
そらいろ

 ポチッ 

 

あは、入会しちゃった(*ノωノ) では、クラブノルディクスと限定カラーの「カリ12」「アスガルド7.1」を紹介してみたいと思います。

 

 

「Club Nordisk」(クラブ ノルディスク)の会員特典がすごい

「Club Nordisk」(クラブ ノルディスク)とは

Nordisk Japanが運営する会員制クラブ が「Club Nordisk」です。入会要件は以下の通りとなっています。

 

□ 募集人数:限定300人
□ 有効期限:決済後1年間有効
□ 年会費:5万円/年(税別) ※2年目以降の継続費も同額

 

募集は年1.2回不定期に行われるようですが、募集人数が決められており、人数に達すると次の追加募集まで入会することができません。年会費はなんと5万円?! ビックリするような額ですが、これには訳があるんです。このクラブノルディクスは会員特典がすごいんです。

 

□1年目特典:Kari 12(会員限定の別注品カーキ)・会員カード・会員バッチ・ノルディスクカタログ送付(スペシャルUSBにて年1回)・デンマークからのクリスマスプレゼント・限定商品の優先予約券・ノルディスクニュース配信(月1回)・各種イベントのご案内

□2年目特典:Asgard7.1(会員限定の別注品カーキ)・限定商品の優先予約・イベント優先案内等

 

2年間の会費を払うことで、限定色の「Kari12カーキ」と「Asgard7.1カーキ」がもらえちゃうんです。(入会時に2年会員を選択すると、1年目にカリ12とアスガルド7.1が両方もらえます。)
市場価格でいれば、Kari12は45000円程度、Asgard7.1は99000円程度ですから、この2点が欲しい人にとっては40000円近くお得になります。さらにクリスマスにもかわいいノルディスク製品のプレゼントがあるので、シロクマファンにはたまらない会員制度ですね。
これだけの特典の付いた会員制度ですから、当然人気があり、2018年4月に500人の募集があった時には、2ヶ月弱で定員に達したようです。今回は300人限定の募集ですので、気になる方は早めに入会してくださいね。

 

1年プラン

 

 

2年プラン

 

 

「Club Nordisk」会員特典

ここで注目の特典である「Kari12」と「Asgard7.1」の紹介です。とはいっても限定商品はまだ手元に来ていないので、NORDISK JAPANのホームページから通常品のスペックと限定品の特徴を探ってみたいと思います。

Kari12

収容人数:4~6人
素材:テクニカルコットン
サイズ:300㎝×400㎝
重量:7.5㎏

 

テクニカルコットンに撥水処理が施されており、雨をしっかり防ぐと共に、火にも強いタープです。(防炎加工はされていません) 通常版は鳩目が四隅と各中央の8個ですが、別注品は12個の鳩目があるようで、張り方のバリエーションが増やせそうです。

 

 

Asgard7.1

収容人数:1~2人(最大3人)
素材:テクニカルコットン
サイズ:300㎝×265㎝×200㎝
重量:17㎏

 

アスガルド7.1は、少人数向けのフロアー一体型ベルテントです。ベルテントはモノポールテントと同じ中央をポールで立ち上げる形のテントですが、サイドの立ち上がりや入り口のポールがあることで。モノポールテントに比べて室内空間を広く使うことができます。またテクニカルコットン(ポリコットン)は通気性に優れており、テント内の結露や湿気を抑えるので快適に過ごせます。

写真ではベージュに近い色合いに見えますが、実物は綺麗なカーキ色みたいです。(写真は全てNORDISK JAPAN公式サイトよりお借りしています。)

 

 

まとめ

「Club Nordisk」の会員特典は本当にお得だと思います。別注品カーキのアスガルドやカリなら、汚れも目立ちにくいし、甘すぎないので男性にも使いやすいですね。この機会にソロやカップル、3人家族、使い方によってはそらいろ家のように大人2人と未就学児2人くらいの家族の方は検討してみてもいいんじゃないでしょうか。

300人限定の追加募集は2018年9月28日から始まっていますので、興味のある方はお急ぎください!

 

 

関連記事

ポールの仕様が変更?! 冬用テント アスガルド7.1(カーキ)が到着 初張りレポ
11月9日に待望のノルディスク アスガルド7.1 別注品カーキが到着したので、しあわせの丘リゾートでのキャンプを終えてから、行ってみたかった「森のまきばキャンプ場」で初張りをしてきました。すると「あれ? ポールやペグがこれまでのアスガルド7

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

コメント