もうそんな季節?! 好日山荘ネット福袋2019が早くも登場 アウトドアブランドの福袋が欲しい人は要チェック

キャンプ道具

年末の楽天スーパーセールやアマゾンサイバーマンデーが終了し、いよいよお正月商戦スタートです。今年はアウトドアメーカーの福袋もいいなぁなんて思いながら、いろんなサイトをウロウロしていたら、なんと好日山荘のウェブショップでネット福袋が明日から発売開始との情報が! 好日山荘の福袋とはどんなものなのか調べてみました。

 

好日山荘ネット福袋2019

発売方法・発売日

好日山荘は全国に60店舗を構える登山とアウトドアの専門店です。その好日山荘の店頭で販売される福袋は毎年大人気。その福袋が去年は抽選予約販売という方式でネット販売され話題を呼びましたが、今年は「先着順、売り切れの際はご容赦ください」との記載がありますので、なんと早いもの勝ち方式で売り出される模様です。発売日は2018年12月14日18時~となっています。

 

登山用品・アウトドア用品の専門店 好日山荘公式WebShop
登山用品・アウトドア用品の専門店 好日山荘の公式WebShopのページです。

 

 

Web Shop福袋の内容

今年発売される福袋のメーカーは、「MAMMUT(マムート)」「MOUNTAIN EQUIPMENT(マウンテンイクイップメント)」「berghaus(バーグハウス)」「GREGORY(グレゴリー)」「Marmot(マーモット)」と記載されていますね。普段なかなか手の出ない高性能なアウトドアの商品をお手頃価格で手に入れるチャンス!

去年ですと、各メーカーごとにメンズ・レディース、サイズごとに福袋が販売され、値段は10,000円を中心に100,000円のものまでありました。今年はどんなラインナップになるのか楽しみですね。

 

まとめ

好日山荘の福袋楽しみですね。これからお正月にかけて、様々なメーカーや店舗の福袋が販売されます。売り出される前にどの福袋がお得なのか吟味して、お気に入りのものを購入してみてはいかがでしょうか。

 

※アイキャッチ画像は好日山荘Web Shopよりお借りしています。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

コメント