特別なクリスマスプレゼントは念願のキャンプギア

キャンプ道具

今日はクリスマスですね。みなさんのお宅にはサンタさんはきましたか? 我が家にも例年通りこども達へのプレゼントが届いたわけですが、今年はなんと私にもプレゼントが?! キャンプグッズなのか?はたまた… 何が届いたのか気になりますね、ではご覧ください。

 

スポンサーリンク

クリスマス 2020

今年もサンタがやってきた

我が家には、毎年24日の夜サンタクロースがクリスマスプレゼントを持って現れます。

 

そらいろ
そらいろ

二人ともいい子にしてたかな? いい子にだけお願いしたプレゼントが届くらしいよ。

むすこくん
むすこくん

お願いしてたのと違うものが届いたらどうしよう(>_<)

むすめちゃん
むすめちゃん

私はプリキュアがいい!

期待と不安に胸を膨らませながら眠ったこども達のところには、25日の朝ちゃんとプレゼントが届いていました。

 

 

恐るおそる袋を開けると、中からちゃんとお願いしていたプレゼントが入っていた様子。良かったね二人とも(≧▽≦)

 

そしてそんな私にも、前日にプレゼントが届きましたよ。白熊の封筒…

 

 

今年のクラブノルディスクからのプレゼントは、オシャレなテントの写真を使ったカレンダーでした。

 

 

ノルディスクの会員になると、会員限定アスガルドやカーリが手に入るだけではなく、こうやって毎年クリスマスプレゼントも届くんです。

 

【速報】「クラブノルディスク」会員の追加募集が開始~限定カラーのカリ12とアスガルド7.1が欲しい人は急げ!!~
オシャレキャンパーさん御用達のブランド「Nordisk(ノルディスク)」 オフホワイトのシロクマテントとナチュラルなインテリア合わせた素敵なサイトは憧れですよね。そのノルディスクには、日本のノルディスクファンのための「Club Nord...
クリスマスサプライズ!!クラブノルディスクからクリスマスプレゼントが届いたよ Club Nordisk
クリスマスイブに思わぬサプライズがありました!大人になってもクリスマスプレゼントってうれしいものですね(#^.^#) クラブノルディスクからクラブ会員に届いたクリスマスプレゼントについてです。ご覧ください。 クラブノルディスクから...

 

でも実は、今年のプレゼントはこれだけじゃなかったんです!

 

 

特別なクリスマスプレゼント

クリスマスの2週間前。何気なくインスタグラムを見ていたところ、以前から気になっていたガレージブランドのサイトで、クリスマスプレゼントのイベントが開催されているのを見つけました。このイベントは、以前そのブランドで発売していた人気商品を2個限定で抽選販売するというもの。そしてその商品とは、私が以前欲しいと思っていたて買えなかった垂涎の品だったのです。

 

そらいろ
そらいろ

ということで早速応募、ぽちっとなっ♪

むすこくん
むすこくん

お母さん運悪いからあたらないと思うけどね。

そらいろ
そらいろ

まあこういうので、当たったことないからね。

ということで、全く期待せずに抽選の日を迎えたわけですが、なんと…

 

(*゚▽゚)/゚・:*【祝 当選】*:・゚\(゚▽゚*)

 

ということでクリスマスの日、我が家に大きなプレゼントが届いたのでした。

 

 

ちゃんとクリスマスラッピングしてくれているところが心憎い。ではさっそく開けてみましょう。出てきたのは、こちら!

 

 

台湾のアウトドアメーカー soulwhat(ソウルワット)のテントです。

 

そらいろ
そらいろ

早く張ってみたい! キャンプの予定がないなら、家で張ればいいじゃない。

ということで、張ってみたものの…

 

 

そらいろ
そらいろ

ランドロックをリビングで干した日以来のカオス(;゚Д゚)

むすこくん
むすこくん

テントを家の中で張るのは、今後禁止です。

 

ということで、その全貌は次回のキャンプでお届けしたいと思います。念願のテント、使うのが楽しみで仕方ありません。サンタさんありがとう(*^-^*)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ道具
スポンサーリンク
そらいろをフォローする
そらいろキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました